お金のルールを知れば、お金が自然と増えていく!

幸せを運ぶ!気になるおすすめ情報です。

お金のルールを知れば、お金が自然と増えていく!

スポーツでも、勉強でも、

世の中には、それぞれのルールがあるように、

お金には、お金のルールがあります。

お金を増やしたいと思っているのであれば、

お金のルールを守らないと、

いくら収入が増えたとしても、

あっという間に、お金は、なくなってしまいます。

 

では、

お金のルールとは?

 

 

お金の話は、学校でも、教えてはくれません!

ならば、うだひろえさんのように、

お金持ちが実践しているお金のルールを、

実際に、生活に取り入れてみませんか?

 

お金は、あなたの生活を潤すための、

素敵な道具・・・。

だからこそ、あなたも、

もっとお金に愛されたほうがいいと、思いませんか?

 

今日という1日に、あなたと出会えた奇跡に感謝し、
ありがとうございます。

楽天市場

お金に好かれる!おまじない

幸せを運ぶ!気になるおすすめ情報です。

お金に好かれる!おまじない

あなたは、お金が好きですか?

 

もし、その言葉に、抵抗がある!

わたしには、ムリ!

めっそうもない!

 

そんなふうに、思ってしまっている、あなたのために、

お金に好かれる!おまじないを、ご披露します。

 

ご一緒に、ご唱和ください。

 

わたしは、お金が好きです!

わたしは、お金がとても大好きです!

だから、わたしに、お金をください!

 

言えましたか?

 

まだ、抵抗がある!

恥ずかしい!

ムリ!

 

そんな声も聞こえてきますが、

まずは、

この、お金に愛されるおまじない!だけは、

あなたの心の片隅にでも、

たいせつに、しまっておいてください。

 

あなた自身に、幸せを運ぶためにも・・・

お金に好かれる必要が、ありますからね!

 

わたしは、お金が好きです!

わたしは、お金がとても大好きです!

だから、わたしに、お金をください!

 

あなたも、

これから、よりお金に愛されて、

幸せを運び入れ、より素敵な人生を・・・!

 

今日という1日に、あなたと出会えた奇跡に感謝し、
ありがとうございます。

あなたは、お金が好きですか?

幸せを運ぶ!気になるおすすめ情報です。

あなたは、お金が好きですか?

はい!

わたしは、お金が好きです!

そう、正直に言えた、あなたは、

とても、素直で、賢明な方です。

 

でも、

わたしには、そんなことは、

とてもじゃないけれど、言えません。とか、

お金の話だなんて・・・とか、

好きなのは、好きなんだけれど・・・

なんて、お思いのあなたは、注意が必要です。

 

なぜならば・・・

お金を好きにならないと、お金に嫌われますよ!

 

これって、

恋愛でも、同じことです。

相手を好きにならないと、

相手からも、好かれることはありません。

 

だから、

あなたも、もっとお金を好きになりましょう!

 

あなたは、お金が好きですか?

はい!

わたしは、お金が好きです!

そう、正直に言えた、あなたは、

とても、素直で、賢明な方です。

 

 

おすすめiTunes

高速・高機能・高安定のレンタルサーバー

レンタルサーバーレンタルサーバー

ドメイン取るなら、お名前.comで!

ドメインドメイン取るなら、お名前.com

ワードプレスのおすすめテンプレート

▲トップへ戻る